So-net無料ブログ作成
検索選択

唯月ふうかは伝説のアイドル?おそろしい子といわれる理由と共演NGと噂のももクロとの関係 [女性アイドル]



現在、話題となっている女優の
唯月ふうかさん。

舞台を中心に活躍されていると
いうことで、

それほど知名度がないと思って
いたのですが、

数々の逸話をもつ、伝説のアイドル
でもあったようです。



----------スポンサーリンク---------







唯月ふうかは、おそろしい子



こんな可愛い顔をした、

唯月ふうかさんが、おそろしい子
と聞けば、

何をしたのだろうと思ってしまい
ますね。

実は、人気コミック「ガラスの仮面」の
中であった、

「女海賊ビアンカ」を舞台化した作品に
唯月ふうかさんが、

主役のビアンカ・カスターニ役を演じ、
この舞台を見た、

ガラスの仮面の作者である

美内すずえ先生が、唯月ふうかさん
の演技について、

おそろしい子と表現したそうです。

悪いことをして、おそろしいという
ことではなく、

演技力が凄いという意味ですね。

そして、ミュージカル「ピーターパン」
では、

9代目ピーターパンに選ばれ、

舞台「デスノート The Musical」では、
弥海砂(ミサミサ)役を演じるなど、

さまざまな、話題作に出演して
いることから、

演技力が高く評価されているこ
とが分かりますね。








唯月ふうかはmomo名義で歌手活動!



女優として演技力を高く評価
されていた、唯月ふうかさんは、

歌唱力も定評があったようで、

momo名義で歌手活動もしていました。

2011年4月27日には、「大好きだよ」
という曲を発売しています。

この曲は、テレビアニメ

「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」のエンディングテーマにもなっていました。

そして、「大好きだよ」は、2011年
3月11日に発生した、

東日本大震災の為、発売の延期と、
予定されていた、

発売イベントの大半が中止となって
しまいました。

もし、震災の影響がなければ、
紅白歌合戦にも出場していたと
いわれているそうですから、

唯月ふうかさんは、歌手としても
おそろしい子だったようです。



----------スポンサーリンク---------









ももクロとの関係







唯月ふうかさんは現在、ホリプロ
の所属ですが、

以前は、スターダストプロモーション
に所属していて、

人気アイドルグループのももクロ
メンバーと、

「3B Junior」で、活動していたこと
もあります。

唯月ふうかさんは、この「3B Junior」
では、中心的な存在で、

当時は、ももクロメンバーをバック
に、メインボーカルも努めていて、

唯月ふうかさんを中心にももクロ
を続けていく計画が、

あったともいわれています。

しかし、唯月ふうかさんは、
ももクロには参加はしていません。

その理由には、出身地である北海道
を拠点に活動する考えがあり、

東京を中心に活動するももクロに
参加するのが難しい現状があった
のかもしれませんね。







唯月ふうかとももクロは共演NG?



ももクロに参加しなかったこと
と、所属していた、

スターダストプロモーションから
離れ、ホリプロへと移ったことに
より、

事務所どうしの確執からなのか、
唯月ふうかさんとももクロは
共演NGとの噂もあります。

こういった、噂が出るということは
実際に、

唯月ふうかさんとももクロとの
共演は、まだないのかもしれま
せん。

本当に共演がNGなのかは、噂の
段階ですが、

確執のようなものがあるのかも
しれません。

後のももクロの活躍を考えると、
唯月ふうかさんが参加しなかった
のは、

ちょと勿体無い気もしますね。

本来なら、ももクロの中心メンバー
として、

活躍していてもおかしくないと
すれば、

唯月ふうかさんが伝説のアイドル
と呼ばれるのも

不思議ではないかもしれません。



----------スポンサーリンク---------






■関連記事■
[次項有]唯月ふうかがピーターパンの稽古中に落下し病院へ救急搬送された事故の原因は?ケガは眼窩底吹き抜け骨折だった


■その他の記事■
[次項有]NHK桑子真帆アナがブラタモリを卒業する理由は?昔は長野でイモ姉ちゃんと呼ばれていた!

[次項有]酒井若菜が告白した膠原病という病名は難病指定されているけど病気の症状は?

[次項有]砂かけ婆の砂の看板撤去された!看板が撤去された理由は?【鳥取県】

[次項有]アンジャッシュ渡部建が脊山麻理子と共演NGにした理由は?今夜くらべてみましたが原因






コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 1

ぴーちぴーち

共演NG(彼女のスターダスト関係を表に出すことがNG)の理由は
ホリプロの引き抜き強奪だからでしょう。
彼女をどうしても獲得したくて裏で接触していたホリプロ。
彼女を絶対に手放したくなくて翻意してもらえるように説得していたスタダ。
結局、ホリプロ主導での展開となった。つまりスタダを円満退社ではない。
彼女をめぐってのホリプロとスタダの裏事情でしょう。
by ぴーちぴーち (2016-08-21 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0